借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
記憶にございません
2009年 07月 04日 |
e0050461_19215652.jpg


ご無沙汰してます。
そんな間、マイケルやキヨシローがお亡くなりになり 少なからずショックを受けております。ショボーン。

ここ最近はありがたい事に会社が忙しく、会社と家の往復・・・。

あ、お弁当ね、無印の細長い弁当箱買ったらなんだかおかずの納まり具合がちょうど良くって今までの悩みが解消されたど。容量が選べる無印の弁当箱オヌヌメです。



借金に関する事は特に変化無しです。でも早く返したいねえ。もう33歳だし。

今年ももう折り返しだがや。



最近10年振りくらいに友達に会ったんだけど、何して遊んでたかあまり覚えてなくって。
バイト掛け持ちで多忙すぎて10年前の事とかよく覚えてないもん。
後遺症なのか今もものすごく忘れっぽくなってて。
もったいない20代だったなー。
[PR]
by atoikura | 2009-07-04 19:33 | 日記 |
<< いくらの夏休み ページトップ 奨学金の返済がおわりまんた >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon