借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ケツコン
2005年 09月 23日 |
あといくら、いい年齢になってきました。
親からのプレッシャーがすごいです。
ゾーンプレスです。

独身です。

毒女です。

今まで結婚話はちらっとあったりしたのですが、この状態のままだと自分にも相手にも良くないので泣く泣くお別れしたこともあります。

何も別れなくても、とお思いでしょうが、借金返済中はダブルバイトは当たり前なので、なかなかペースを合わせられないのです。どうぢでも自分本位になってしまう。
このままお付き合いしても私は彼をそっちのけで借金返済の為のバイトや仕事に明け暮れてしまうから、迷惑がかかるっつうわけで別れた訳です。

迷惑かかるっつうか、あれこれ指図されたくなかったんだろうな(ワガママ!)


★自分でこさえた借金は、自分で返して、スッキリした気持ちで結婚したいわ・・・


って、あんた


結婚できるの!?



だれと?




ホントーに自分勝手だわ・・・わたし。↓ガクーン。

まあ、↓が無くなって、良いタイミングでできれば。

完済まで3,080,627

■blogランキング参加中です。ご協力ありがとうございます!
[PR]
by atoikura | 2005-09-23 10:59 | 日記 |
<< ズボラOLの出納帳 ページトップ 学生ローン >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon