借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
夢バトン(落書き付き)
2005年 09月 24日 |
ブログ大先輩、借金返済できるかな?のブライトさんよりバトンをいただきました...答えないと体育館の裏に行かなくちゃならないんで(嘘)、イラスト入りで答えてみます。

Q1 小さい時何になりたかった?

A.漫画家...特になりたいものが無かったので、とりあえず答えていました。
e0050461_031590.jpg
これじゃあ浪人生のベンゾーさんだ









Q2 その夢は叶いましたか?
A.e0050461_04728.jpg











Q3 現在の夢は?
A.絵とか漫画で食っていけたらなあ。
あとは借金返済だー。



Q4 宝くじで3億当たったらどうする?
A.ロト6にはまった時は、毎週真剣に考えていました。ほんと、夢だけで飯が食えました・・・ポワワーン
考えて考えて考えてたどり着いた結果
あえて何もしない、生活を変えない...ということに。
↓のイメージ

e0050461_082521.jpg









Q5 あなたにとって夢のような世界とは?
A.妬み、ひがみの無い世界。自分も含めて。
e0050461_091857.jpg











Q6 昨日見た夢は?
A.何故かぞうきんかけてた・・・。今日掃除しましたよ。
e0050461_011820.jpg





Q7 次は誰の夢の話を聞いてみたい?
A.目指せ!マイナスから脱出のkanaさん...すみません、もしよろしければ、ご協力いただけますか?


blogランキング参加中★
[PR]
by atoikura | 2005-09-24 00:13 | 日記 |
<< 借金姉妹の妹のほう ページトップ ズボラOLの出納帳 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon