借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
カイキン
2005年 09月 30日 |
e0050461_2054392.jpg


こんばんわ、いつもありがとうございます。初めましての方もこんばんわ。
バカなOLがバカな理由で借金つくっちゃって、ジタバタしているトコなんですけど、
見ていただいたり、コメントいただいたり、投票なんかもしてくれて、本当にありがとうございます。

借金かかえているなんて周りはほとんど知らないため、ここが唯一のもう一つの本当の自分です。何だか2重生活の様。

王様の耳はロバの耳ー!!じゃないですけど。

そして今までの借金を正当化するつもりも、過去の苦痛を美化するつもりも毛頭ございません。

これからもジタバタする様を記録して行きたいと思います。こんなところでよければ、これからもよろしくおねがいします!


さて今月のトピック
今月初め、どーーーーーーーーーしても欲しいものがありました。
それは
e0050461_20265264.jpg



ペンタブレット。

これがあったらすげー楽だろうなー、ほしいなー、ほしいなー、


と毎日思っておりました。
これだったら絶対毎日落書きすんなー。
イラスト入りのブログかけるじゃーん
と訳のわからない理由をつけて購入しようとしておりました。

買い物度数75%位上がっておりました。




今、自分に問うてみると

別に要らなくなったんですね。

手書きで描いて、スキャンして、軽く着色・・・。

あんまり手間じゃないや。

つか、プロとかヘビーに描いてるアマチュアじゃねえんだから道具に凝ってんんじゃねえよ!私。

↑言葉はきついですが、

"想像で買うより現実見て買え"を私の明日からのスローガンにします

こうなったらいいなあー、これがあったらこうなのに
で買うのではなく
いまこれでいっぱいいっぱい、どうしても必要!
で購入を検討するようにします。

当たり前田なんですけど・・・。
なぜか上手い具合に脳内で”絶対必要!”に変換されて買ってしまうことあるんですよね・・・。

e0050461_20223749.jpg





ベタですみません。




完済まで3,080,627
◆人気blogランキングへ
◆借金blogランキングへ


[PR]
by atoikura | 2005-09-30 20:42 | 日記 |
<< so BAD! ページトップ 今更な仕事感 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon