借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ずぼらOLのおまじない
2005年 10月 02日 |
ズボラOLです。

あんまり占いとかおまじないは信じないのですが、ひとつだけ必ずしている事があります
それは…



トイレの便座のフタを必ず閉める事



e0050461_12445195.jpg


ウンを逃がすな~~~

のダジャレもありますが、(あといくら、年齢詐称疑惑)
水回りって何だか陰気なんですよね。
台所や風呂場は蛇口を閉めて、シンクを拭けば水気はなくなるんですが、トイレはどうしても水が溜まっている場所がある…
せめてフタを閉めて水気が無いようにしてみるんです。



効果?

会社でも全社員(って言っても両手に入るくらいの人数よ)にお願いして、試してみたんですよ。
トイレフタ閉め閉め運動を始めてから仕事が増えたんです!
バイトから数えると10年いる私ですが、ホント、トイレのフタを閉めたおかげとしか言いようがありません(笑)
今でも退社時には誰かはトイレのフタをチェックします。
※通販のモニターの声ではありません


私個人の効果
フタを閉め運動を始めてまもなく
任意整理始めた以外は何も…
妹もいなくなったし…
まだ運はこっちには来ないみたいです。

それでも健気に毎日便座のフタを閉める私。お金が貯まりますように(借金が減りますように)

説得力ないなぁ…


完済まで3,080,627

ランキング参加中です。
■人気blogランキングへ
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-10-02 12:44 | 日記 |
<< from便器のフタ ページトップ so BAD! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon