借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
残債300を切る
2005年 10月 07日 |
こんばんわ。昨日はたくさんのコメントありがとうございました。
今日は妹に昼頃電話してみたのですがつながらず・・・

働いているってホントかよ?とか思ったりしたのですが(妹は嘘がとってもとっても上手です)、今度こそ信じてあげよう と思ったり複雑です。

家からその新聞販売店までは近いので、電話帳を調べれば電話や住所はわかるし、簡単なのですけれど、

父と私、(特に父)過干渉気味なんです。

もー何でもかんでも首やら口つっこんできます。
電話もしつこい(パピー、失礼!)です。

だからあんまりしつこく電話したり、メールしていてはきっと同じこと・・・

なので

今度こっそり見に行こうと思います


・・・・やっぱり過干渉?


きっと妹にとっては私はとても怖い存在なはず。

どうにかして会って、私の借金と、このだらしない低落を伝えて一緒にがんばっていけたら・・・上からものを言うのではなく、対等に話し合っていけたら、と理想ばかりが先にたちます。
あー、長女100%まるだしです。

****
さて、今日は給料日。残業代はもちろんつかず↓右から左にハイ、返済。

残債が300万切りました!!!!!

冬のボーナス(出るのか?)までヒジョーに厳しい状況です。ヤバイヨー。
手取り19万、返済10万。プラスちょっとバイト見込み2万くらい?
本当に弁護士さんに無理を言って任意整理してもらったんだなあ、と思います。

任意整理をして、地道に返すこの作業がいままでで一番ツライです。

自転車操業をしていた頃は、”ここ、借りられるか?””ここを返して引き出してあそこに当てる”みたいなスリル満点の生活をしていましたが、今は出るものも入るお金もほぼ決まっています。出たら出た分足りなくなる。

自分が試されています


なにくそっ!何が何でも返してやる!!!!!!(女を捨てた叫び)

完済まで2,977,627


参加中
■人気blogランキングへ
■借金ブログランキング
もしよろしければ投票おねがいします。

[PR]
by atoikura | 2005-10-07 21:01 | 日記 |
<< 限定…の文字に踊らされない ページトップ 妹が見つかりました。 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon