借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
くだらんポリシー
2005年 10月 15日 |
e0050461_19332717.jpg

こんな私の家来たいですか?(笑)
鼻眼鏡つけてるし。
(それは関係ないか。)

自分がア★ェ●エイト(伏せ字は検索にかからないように。)やっちゃうと、こんな感じになっちゃうので、広告は一切のせまへん。

いや、ものすごい広告だらけのブログとか見ると、なんだか切なくなって。
ほどほどにおねがいします、とか思っちゃったワケですよ。歌舞伎町みたいなのよ。
まあ、儲けるためなら何でもやるんでしょうけど、個人の自由だし。でもね・・・意地でもクリックしませんから!

借金の事もそうですが、勉強不足、知識不足によって面倒に巻き込まれる場合もあります。借金の知識、ネット関係の知識をもっとつけてよりよいblogになる様、がんばります。(基本は自分のアホ病メインなんですけどね^^;)任意整理って弁護士さん任せで楽な面もありましたが、借金や金利についてはわからない部分もあるので、ちょっとずつ勉強していこうかな・・・とずぼらOLなりに思っています。

えっと つまり 今日は・・・上のイラスト描きたかっただけです(笑)。

↓参加中です。↓
あといくらにクリック応援お願いいたします。
■人気blogランキングへ
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-10-15 19:33 | 日記 |
<< うちのとーさん ページトップ 何日働く? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon