借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
超イライラMAXやまびこ
2005年 10月 19日 |
ダアアアアアアアア

時速400キロ級の叫び声をこの夜空に向かって叫びたい感じ。

e0050461_1913717.jpg







スキャンする気力もないので殴り描きを携帯カメラでショット。

アレ(女性特有の)前なのか
禁煙のストレスか
金を使ってないストレスか


ここ数日絶望的な気分が私を襲っております。


今日・・・缶コーヒー買っちゃいました

今日・・・雑誌買っちゃいました

さらに、マッサージ行きたい とか 居酒屋行きたい とかフラッシュバックが〜

あああああ

ああ、3歩進んだと思ったら、2歩下がってた・・・がっっっくし

■元モデルが借金を綴るBlogの管理人ヘブンさん(めっちゃスタイルいいです)がお金のかからないダイエット法を今日blog上にて教えてくれました。最近金金金買い物時々金・・・ばっかりなんで、ちょっと気持ちを美容(もちろん金のかからない方向で)に向けてみようかと思う本日、未だに猫背で仕事しています・・・トホホ。

完済まで2,977,627

↓参加中です。↓
納豆巻き食べながらパソコンいじっていたらトラックパッドがネトネトしたよ
■人気blogランキングへ
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-10-19 19:21 | 日記 |
<< 率先して買い物! ページトップ 普通の考えを聞いてみたい >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon