借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ちょっと真面目に返済計画
2005年 10月 22日 |
先ほどのエントリー記事より数時間・・・

返済計画をちょっと真面目に検討してみます。

あの、お母さんに捨てられそうなメモe0050461_19195947.jpgの返済計画はちょっと甘かったー。

まだ、ボーナス額が確定していないので、断言はできませんが、もしかして大幅に毎月の返済額を減らせるかも、と今思いました。

先ほどは会社からの投稿だったので、自分の返済ファイルがなかったのですが、今自宅に帰ってきて返済ファイルを見てみると・・・

e0050461_03057.jpg


アイ。任意整理したので、今後の利息は付きません。

で、さっきのe0050461_19195947.jpg捨てられそうなメモに書いていた絶対完済の1社は・・・Dです。
甘ーい!
というか、早くすればよかったのに・・・本当に私はバカでした。

で、本題
Bを今回完済できると月々の返済額がぐっと減るので、本当に楽になるんです。
ボーナス額がBにとどかなければCでも。

問題は、ボーナス額が未定・・・。

C+Dくらいは確実かと。


"夏のボーナスまでのプール"とか言っても結局使っちゃうかもよ。私。いや、使うだろうな。

いい様に理由をつけて散財するのはいつものパターン!

なにがあるかわからないから!
服買ってないから!
無理して完済しなくていいよ!
プール金があると心にゆとりができるから!

以上、いいような理由



己を知れっ!敵は自分だ〜〜〜〜〜〜!

と、言う訳で、とらぬたぬきボーナスの使い道を再度検証してみます。
あー、でもキリギリ返済にあてて、その後やっていけるのかな〜〜〜〜↓
ハー、不安だあ!

みなさんのコメントでいろいろ気付かされます。ありがとうございます。

↓参加中です。↓
初めてこんなに詳細な数字をお見せしてしまったー(--;)恥ずかしい。
■人気blogランキングへ
■借金ブログランキング

[PR]
<< ブラックでも持てるカード ページトップ 欲しがりません、返すまで >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon