借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
続ける事の難しさ
2005年 10月 26日 |
毎日、ブログめぐりを楽しみにしています。
メインは借金関係なんですが・・・。

ランキングや他の方のブログのリンク、コメントから遊びに行っています。
私のブログの特性上、自分のブログに関係したサイトで気に入っているサイトを紹介しています(左側のメニューでどうぞ!)
左下の”エキサイトブログ”は自分と同じ"エキサイトブログ"からのリンクです(リンクの仕方が簡単なので別になっていますが、同じ様にオススメですよー)

で、最近思った事は

ブログを続けていくって難しいんだなあ・・・と思いました。

身内にばれそう(これは大変だ・・・)
仕事が大変(これは大変だ・・・)
今度の競艇で全てをかけます!・・・でプッツリ途切れたブログ(どうなったんだろう)
今日もバイトバックレました・・・で途切れたブログ・・・(どうなっちゃたんだろう)

借金返済ブログという内容うえ、何の予告もなしに途切れているとものすごく不安になるので、これを読んでいるブログ管理者さん!不安にさせないでくださいね(>o<;)!

私はまだ「辞めたいなあ・・・」など思った事はまだありません。でも家族や会社にばれた時は・・・わからないかも…

今はみなさんのやさしいコメントに支えてもらって、本当に毎日楽しく(でもウンウン言いながら)書かせてもらっています。どうもありがとうございます。

とりあえず、毎日、書いてゆきたいと思います。

もちろんこのブログの目標は”完済”そして買い物依存、浪費を治すです。
まだまだたりない部分がございますが、これからもよろしくおねがいいたします。

↓参加中です。↓
完済、そして正しい金銭感覚をつけるためにがんばります!応援よろしくおねがいします。
■人気blogランキングへ
■借金ブログランキング


ちょいとおしらせ:::::::::::::
☆このブログのカテゴリーに”任意整理”のカテゴリーを追加しました。
過去のエントリーからまとめました。参考にならないかもしれませんが・・・。
☆このブログ内の検索をできるようになりました。"ヤミ金"やら"依存"などのキーワードでどっさり出てきます
☆携帯からも見られるようになりました!やったね!エキサイト〜!アドレスは
http://mblog.excite.co.jp/user/atoikura/です。でもコメント記入はできません(ToT)ROM専用です。

[PR]
by atoikura | 2005-10-26 02:51 | 日記 |
<< リセット願望 ページトップ 寂しいか寂しくないか >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon