借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
に、肉食いてえ・・・
2005年 10月 30日 |
こんばんわ。いつもありがとうございます。
お陰様で
本日支出0を達成いたしました。
(出勤日では初!)

・・・と言ってももう100円しか持ってないんですけどね。フウ〜!
(明日ほんのちょっぴりバイト入金の予定あります。ご安心下さい)

そういえば、

最近肉、魚、食べてないな〜〜〜〜〜〜

ここの所、実家から送ってくれた米と友達が送ってくれた高級漬け物 オア カップラーメンで過ごしています。

ああ、私は生かされてるんだなあ、ありがとう   しみじみ。

e0050461_2353133.jpg


さて、この2ヶ月は、殆どの誘いを断っています。
今日はハロウインだかなんだか知らないけど、なんだかイベントがあったようです。
友人の誘いをそれぞれ3回ぐらい断っております・・・

さすがになにやってんの!?大丈夫!?状態になってきました・・・
本日は2件名のお誘いに
正直に"所持金が100円しか無い"という事を伝えました。

多分来月もどんどん断る方向でしょう・・・
お金無い、仕事忙しい、でどんどん断ります。

私、
ただ働きしている人
みたいに見られてるわ・・・


「本当は借金返してるから金がねえずらー!」
(王様の耳は〜)

ぎにゃー。行きたいのに行けない、一番辛い!

仕方ねえずら。

完済まで2,977,627

↓参加中です。↓
このページでは肉、魚の代わりに・・・クリックにて応援よろしくおねがいします〜。
豊かなブログになりますように・・・!?
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-10-30 00:08 | 日記 |
<< 不可避!しかし避 ページトップ 気持ちが先か行動が先か >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon