借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
不可避!しかし避
2005年 10月 31日 |
昨日と同じ話題なのですが・・・
バイトの帰りに

ばったりお友達と会いました

昨日、ご飯を誘われていたのですが断っていたのです。

バツが悪いんですが、しばらく立ち話。

友達:"そうそう、11月5日に●×のイベントが〜"

e0050461_0122026.jpg

※目を合わせてはいけません。

もう、落ち込みましたよ。
答えは曖昧にしましたが、多分行かないよー。


落ち込み過ぎて、地面と一体化するくらい落ち込んだので、ひと駅前で降りて

特売105円のカンチューハイ
飲みながら帰りました。

e0050461_015230.jpg

コイツ、105円のくせにニクイ奴!

アルコールが割とキツくて酔えました。

タカラ カンチューハイ サワー!

万歳!どうでもよくなったぞー!

明日からまた仕事がんばるぞー!



完済まで2,977,627

↓参加中です。↓
私の10代のあこがれは岡崎京子作”トーキョーガールズブラボー”というマンガの主人公、サカエちゃんでした。気になる方は読んでみて下さい・・・。
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-10-31 00:05 | 日記 |
<< 借金姉妹の妹編10月総括 ページトップ に、肉食いてえ・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon