借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ウオーターガール
2005年 11月 07日 |
借金で日々の生活が苦しくなって真っ先に頭に浮かんだコト・・・

お水すっかあ〜

あといくらのお水生活はこんな感じでスタートしました。

そうそうに結果を申し上げると

お水に向かなかった・・・ので1年半ほどで辞めました。
簡単じゃなかった、この世界・・・・。甘く見てたぜ・・・。



ーーー
時期は任意整理前・・・
「何かあったらお水しよう」そんな安易な考えで浪費を重ねていった日々・・・。
月の支払いが10万円を超えた頃、とうとうお水のドアをノックする日がやってきました。

繁華街でのキャバクラ等はとてもじゃないけど無理・・・さすがに身の程を知っております

e0050461_029569.jpg

こんなキャラじゃないんです。外身も中身も。

で、目を付けたのは住んでいる地域にあるちっちゃいスナック、というかパブ。

時給は普通のバイトよりちょっといいくらいで、仕事内容もお酒ついでお客さんと会話をたのしめばいいんでしょう?ほんで、カラオケであいのて・・・。なーんて軽く思っておりました・・・。お酒好きだし、強いし!

面接もあっさりオッケイ。
とってもやさしそうなママが、「がんばってね、よろしくね!」なんて言ってくれて なんだ、楽勝じゃん! と思ったのでありした。

そしてあといくらのお水デビューは始まりました・・・2002年秋・・・。

e0050461_0422255.jpg


つづく  (このあとコテンパテンにやられます。)

↓参加中です。↓
会費制で自宅にてご飯会。鍋一杯のシチューがあっちゅうまに空!家族がいる人は毎日こうなの!?と思った日曜日。
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
<< 続・ウオーターガール ページトップ たまにはいい事考えてミル >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon