借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
続・ウオーターガール
2005年 11月 07日 |
ウオーターガールの続き・・・。

軽口をたたいても、お水バイトは最後の切り札だった。
増え続ける返済額、そしてできるだけ早く返して遠距離恋愛中だった彼の所に住めたら(ハート)などと戯けた事を思っておりました。



そうです、この頃はまだ自力返済の道が残っていたのであります!



そして どきどきワクワクの出勤初日。

働くスナックは駅からちょっと離れた、地元の人しかこないような場所にありました。
従業員も近所に住んでいる地方出身のOLがかけもちで働いている人がほとんどでした・・・。

イモ meets イモ。

テレビのドキュメントに出てくるようなキリキリした女子は0でした。

よかったあ・・・。

従業員たちとはすぐに打ち解けました。



そして、お客さんとの初対面は・・・・。



客:「おめー、仁志に似てるなあ?!」



e0050461_2132248.gif



ホステス:「やーん、似てますね〜!」


初日早々、初対面早々、客に”巨人軍の仁志”に似ていると言われる私。
初日早々、仲良くなったと思ったのに、"巨人軍の仁志"に似ているといった客に同調して私を突き落とした従業員・・・。

複雑ながらも”つかみはオッケー”とこっそり思うホステス一年生なのでありました・・・。


がんばれ がんばれ、お金を稼ぐぞ、借金かえすぞ


つづく
(今日はコテンパンじゃなかった!?・・・次回)

↓参加中です。↓
安易な考え、火傷の元!借金OLの体当たり体験談、ホステス編。
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
<< さよなら、ウォーターガール ページトップ ウオーターガール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon