借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
私は運び屋
2005年 11月 10日 |
今日は先月の報酬が銀行に入ったわ・・・
これを指定された所に運ぶのが私の役目なの。



e0050461_19135870.jpg



返済、定期代、家賃・・・

気が変わらない内に家賃、返済は振込よ!!!!!

定期代は・・・振込できないからゲンナマを持ち歩く事になるわね・・・・

確実に定期を買わなくてはならないわ。

間違ってもボーリングに行ったり飲みに行ったりしてはいけないわ・・・


これは私のお金ではないのだから・・・




(脳内ストーリー終わり)

今日は待ちに待った給料日でした。口座が潤ったのも束の間。
昼休み中に各債権者への振込。家賃の振込。食費と雑費(たったいちまんえん)確保、定期代、を除いたら やっぱりなんも残らなかった・・・・orz

今、定期更新用に万札をお財布に入れているのですが定期を買うと決まっているのになぜかドキドキします。


仕事でお金を扱うときはそんな事絶対考えないので、これは


自分のお金じゃないんんだ!

と思う事にしました。

なんとか・・・来月のボーナスまでもちこたえろ!先月はなんとかなったやろ!?

と自分に言い聞かせています。ウウウ ひもじいよう・・・。


★さてここ何日かうれしい事がありました。

このブログはメールでもコンタクトがとれます。(紹介文をみてね!)
メアド公開してから 本当にク●メール(自主規制)しか来なくって、タイトルが”乳●を切って!!(自主規制)”とかわけわからんメールがいっぱい届いていたのですけれど

この前初めて 応援メッセージ というもの? がきました〜!ポワワワーン!
メールでのメッセージもとてもうれしいです。ありがとう!
これからも、こんな調子です。よろしくおねがいします!コメントも、もしよければおねがいしまーす!どんな方でも大歓迎です。


もう一つ・・・・



ザザザ・・・・






e0050461_19355177.jpg




yahoo!登録サイトになったみたいです。このブログ。
借金返済記カテゴリー

他にもよく遊びに来てくださるヘブンさんのブログ 元モデルが借金返済を綴るblogも登録されていますよ〜、お互い完済までがんばりましょう。もう、逃げられません。

そして・・・尊敬する借金女王さんと同じページになってしまいました!わー、どうしよう。足下にも及ばないのに。

とにかく、このブログは自分の借金返済と依存を治すために相変わらずなスタイルで続けて行きたいと思います!!!

完済まで2,874,627

↓参加中です。↓
典型的楽天家でマイペースなB型です。もしよければクリック応援お願いします!
■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-11-10 19:45 | 日記 |
<< コンプレックスと借金 ページトップ さよなら、ウォーターガール >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon