借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
便利かい?
2005年 11月 13日 |
あといくら、携帯電話が好きです。
毎日携帯に関するニュースやレビューをチェックしています。

IT madiaケータイwatchです。機種変のご予定がある方は参考にドゾ。

で11/8のニュースで

おサイフ携帯のクレジット版のサービスを開始するとの発表・・・

従来のおサイフ携帯は携帯本体に、コンビニなどで現金をチャージして使用する、プリペイド方式ですが、
このクレジット版のサービスは名前の如くクレジット会社と契約して後払い方式です。使い方は従来のおサイフ携帯と同じ様に、支払いの時にレジにかざすだけです

詳しい記事はこちら


・・・この機能、良いとも悪いとも思わないし、きっと喜んで使う人もいるかもしれないけど・・・
私みたいな人が増えない事を願っています。



あとねー、携帯に余計な機能付き過ぎ!!!!!!

デザインとコンパクトさと基本的な機能が使いやすい携帯が好きなので、正直今の携帯電話にはちょっと げ ん な り 。

携帯ウオッチャーのぼやきでした。


e0050461_19294794.jpg


いっそのことこれぐらいやってよ・・・。


↓参加中です。↓
ちなみに私の機種はW11Kという奴です。
もしよければ↓クリック応援お願いします!

■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-11-13 19:34 | 日記 |
<< 幸せってなんだっけ? ページトップ 低迷中〜 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon