借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
幸せってなんだっけ?
2005年 11月 14日 |
幸せ〜ってなんだ〜っけなんだ〜っけ?!(鯖子さん風に登場)



幸せとか、とか、希望とか



相変わらずピンと来なくって、目先の借金返済のことばっかり考えちゃいます。


そんなもんって人が決めるんでしょうかね?



私は 見えなくて、よくわからなくて、評価がまちまちなものを信じるのは怖いのかなあ。


e0050461_23152244.gif



ただ、モノと金が私を幸せにするかっつうと、そうでもない事は身をもってわかりました。


ううーん(悩)、本読も、本。音楽も聞くべ。
感じることで何かが開けるかもしれない・・・

見えないものは見えないんだから、文字にするとなんか宗教くさくてイヤだい。

テレビで”ヒルズ族”の特集を見て思った事でした・・・。

↓参加中です。↓
現状は、”不幸ではない”かな・・・。
↓もしよければクリック応援お願いします。

■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
<< もしも私に借金があると知ったら... ページトップ 便利かい? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon