借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ワードローブを掌握せよ
2005年 11月 16日 |
e0050461_20483466.gif
こんばんわ。元気、いくらどんです。(どうやらこの呼び方が気に入ったらしい)




あといくら は以前の記事でファッションには興味がない・・・と書いていました。
詳しくは脳内ベスト10へ。

脳内ベスト5のファッション関係。決してモノが少ない訳じゃあありません。
買い物依存でしたから数はあります。

ちょっと自分のワードローブを整理して、
毎日を最低限の持ち物で楽しくファッションライフを楽しもうと思いまして、
自身のファッションの歴史を振り返りつつ、本当に好きな物はなんなのか、何が必要なのか、書いてみようと思います。

もう、今の服ボロボロで穴とか開いているんですけど・・・

e0050461_2056928.gif


地元の頃のあといくら。私服も黒のタートルに黒ジーンズ、服はほとんど黒。
手持ちが少ないので色を統一。


さて、その後一人暮らしを始めたあといくら


■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング


↑ちょっと先に押しておいて下さい。続きを見たら萎えちゃいますから。




e0050461_21553352.jpg

※クリックすると拡大します。

今の仕事のアルバイト時代はこんな感じで通っていました。

そして現在

e0050461_21630100.gif



・・・。

会社員になって、宇宙人のような格好に禁止令が出ました。


OLらしく、OLらしく・・・自分の中ではコンサバという言葉は存在しません。


こんなもんか?!とガバガバ地味色服を買っていたら現在はぞうきん色コーディネートです。これじゃあ、暗いです。本当にBIMBOWな感じです
そして何故か多重債務MAXになってくると暗〜い服になるんですよねえ。暗い気持ちになると暗い色を好むようになるのでしょうか・・・。

(実際OLは地味色なんて着てないと気づいたのは大分たってから・・・。)

せっかく女子に生まれたからには貧乏でも毎日楽しく生きたいので、なんとか明るくなるようなコーディネイトができるように、
タンスのスミでぐちゃぐちゃになっている忘れられた服たちを整理します。

節約おしゃれ生活、始めまーす。


だれかおしえて・・・下さい・・・身長でかいけど目立ったり、派手にならずに客先に行けるような、かつ金のかからない方法・・・。

↓参加中です。↓
あといくらも女子のはしくれ・・・
■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
<< 一人時間差攻撃 ページトップ ショック・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon