借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
一人時間差攻撃
2005年 11月 17日 |
e0050461_1946517.gif



こんばんわ。昨日は帰宅が遅くなった為、ワードローブの"ワ"も見直さず、お風呂で安野モヨコ読んで寝てしまいました。

しかーし、今日からはゾウキンコーディネート脱却です。

とりあえず、衣装ケースの奥の方でグチャラカになっている色付きの服を引っ張りだして着てみました。それが 上の落書きです。




・・・。見直す時間なんてなかったのよ。



あったか肌着+綿カットソー+綿カットソー

=


むっちりボディー。



糸冬了。
あといくら"素敵にOL計画"はまだまだ続きます。


さて、今日はまたまたお誘いが。
このブログを始めてからことごとく断ってきた金のかかる誘い。

今日は外国へ2年ほど行ってしまう友人のお別れ会なのです。



でもね・・・どんなに絞り出してもせんえんしか使えないの。



さっきまでは行く気満々だったのですが、行くと調子こいて家賃に手を出して羽振りが良くなってしまいそうだったので考えが変わりました。



名付けて「一人時間差」






・・・宴が終わりそうな頃に顔を出す。=金を使わない。









「バレーやってたの?」※(c)タモさん「髪切った?」
と聞かれる位ガッチリさんの私にはピッタリのネーミングですね。





はあああ、会いたい人に会えない、遊びたいとき遊べない、借金で失った交遊関係はお金以上にデカイぞ!


ほんで、時間差中にブログ更新・・・。


↓参加中です。↓
お金はないけど、心を込めて送り出します。チュス!(ドイツ語でさようなら)
■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
<< アタッカーあといくら ページトップ ワードローブを掌握せよ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon