借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
アタッカーあといくら
2005年 11月 19日 |
昨日の日記では、一人時間差などと勝手な技の名前を編み出しまして・・・要するにちょっとだけ顔を出す ってやつですね。
結果は成功でした。
まるで技を覚えたダメ選手のようです。


e0050461_0104625.jpg



でもね、あんまり同じ技を使うと失敗します。
すぐ読まれちゃいますから〜。


e0050461_0114674.jpg



主役じゃないのに遅刻してばっかだとタダの時間にだらしない人になっちゃいます。
トホホ。


あと、時間差による場違い感!
テンションの高さに付いていけずにしばらくキョトーンです。

e0050461_014530.gif←昨日のグラフ(笑)
それでもどうしても顔を出したい!って人はやってみてください・・・。


私は・・・1年に2回位でいいです。
また新しい技を編み出したいと思います・・・。
そのまえに・・・はやく・・・返したい・・・。








余談ですが宴の帰り道・・・・道ばたでロト6のエントリー券を拾いました・・・。

ミ、ミラクル?

も、もしかして・・・

色んな妄想が頭の中でぐるぐる・・・・どうしよう、このブログ(笑) とか




帰宅後、結果をチェック。

さっくりハズレ



だよねー、だよねー、ミラクルなんてないよねー。

タダで夢をありがとう!(泣)


昨日の出費=交通費のみ!


↓参加中です。↓
母はママさんバレーやってます。私は・・・小学校→バスケ、その後美術部(喫煙所)放送部(サボリ場)という青春とはほど遠い学生生活。
■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
<< ダシ係 ページトップ 一人時間差攻撃 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon