借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
唸り時期
2005年 11月 21日 |
e0050461_23165744.jpg


・・・。
宴はつつがなく終了。

4回も作りました。


酒も食べ物もほとんど売り切れ。

e0050461_23192234.jpg


流石、あといくらの友は皆、食いしん坊&飲んべえです。


ダシ係がやけくそで作った大量のダシも全部無くなりました。
みなさん、応援ありがとうございました。



今残ったラーメンおつまみを食べながら更新中です。




さて、毎日がダシ係だといいのですが、これから年末にかけて次々と魔の誘いが・・・


あといくらさんはお友達からお誘いがあっていいですね!!

と言う声も聞こえてきそうですが

今まで身分不相応な付き合い方をしてきたのでこんなところにツケが・・・


断ります
断るとき
断れません
断りきれません
断りません金が無くなるまでは・・・


ってそれじゃーだめだーーーーーー!!!!


e0050461_2326697.gif


金がダメなら喝を・・・下さい・・・。カツを・・・。


↓参加中です。↓
喝と一緒にこちらののクリックも・・・おねがいします・・・。
■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-11-21 23:30 | 日記 |
<< どうせやるなら楽しいほう ページトップ ダシ係 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon