借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
どうせやるなら楽しいほう
2005年 11月 22日 |
e0050461_18324829.gif


基本は芯を鍛えるとして

そのほか日々の事なんて楽しいと思ったほうがいいに決まってる。

楽しいと思うようにしております。

どうせ同じ事するなら楽しい と思ったほうがいいでしょー?

楽しいと思う事 も 辛いと思う事も どちらも私は選べるんです。

ま、気の持ちようです。

いままで来た道も全て自分で選んだと思うようになりました。

これからも自分で選んで行きたいと思っております。

それが正しいとは限らないかもしれませんが〜。


えっと、今日はこれから誕生会に行かなければなりません・・・
もう2回パスしてしまったので今日は行ってきます。
参加費は・・・誰かに立て替えてもらいます。
何年も続いてるドクシンオンナのお誕生会スパイラル。
いつ抜け出せるんだろう。

祝われ逃げ(自分の誕生会の後参加しない事)は避けたい・・・と思っていたらもう30真近。


ごめんなさい、コメントの返事は明日ゆっくりしますね〜。


↓参加中です。↓
もしよければ、クリック応援お願い致します。
■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-11-22 18:44 | 日記 |
<< 西田モード突入 ページトップ 唸り時期 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon