借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
西田モード突入
2005年 11月 24日 |
こんばんわ。
一昨日の誕生会は無事終了・・・。


もうこの誕生会スパイラルは5-6年続いておりまして、何と6人分の誕生会を一年間で廻します。


あの、決してセレブのお食事会ではございませんので・・・。

今回の娘は31歳ですよ。さんじゅーいち。

わー、プレゼント〜 ありがと〜



e0050461_1710887.gif



ぱちぱちぱち〜


西田ひかるのお誕生会が頭をよぎったよ・・・。もう、やめようよ・・・。つかもう西田ひかるもやってないよねえ・・・。



会場は

渋谷パルコ8階の中華料理食べ放題、ソフトドリンク飲み放題1,500円です。
(昼は950円位だった・・・。)

安い!!!!!!

空いてる!!!!!!

内装が泣かせる!!!!!!

タダでギャルが見られる!!!!!!!


TOKYO BINBOW女子諸君!パーティーに困ったらどうぞ!BINBOWじゃなくても新鮮ですので是非!



↓参加中です。↓
祝!15,000カウント記念★もしよければ、クリック下さい〜。
■人気blogランキング(債務、借金/OL)
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-11-24 17:19 | 日記 |
<< マネしないで下さい ページトップ どうせやるなら楽しいほう >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon