借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
頼む!!アゲてくれ〜。
2005年 12月 02日 |
お礼
みなさん、タチノキの記事読んでくれて、本当にありがとうございました!!!
終わった事でしたが、改めて書いてみて、色々考える事ができました。
もしよろしければ、これからもよろしくおねがいいたしますm(__)m




さて・・・そんな過去の交渉事書いている時にも現在のあといくらには更なる交渉が待ち受けてまして・・・




e0050461_22483921.gif




今年はやるだけやった・・・

ヒットがんがん打ったぜ。

チームの優勝にも貢献した。

結果だしてるぜ!


頼むよ、頼むよ。年棒アップ!!!



えー、明日は社長とガチンコ勝負。
おいら夜のバイト辞めて今年は本業に専念したで。
実入りが減ってマジ凹んだで・・・。

本業の給料を上げるべく、モーレツに働きましたよ。
結果だしたよ・・・頼む〜〜〜(><;)


↓参加中です。もしよければクリックお願いします↓
ガッツガッツ返します!見てろよ!!(だ、誰に!?)
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-12-02 22:55 | 日記 |
<< 太い軸 ページトップ 最終回★タチノキ話4 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon