借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
転んだ先の杖
2005年 12月 06日 |
こんばんわ。借金シスターズです。

e0050461_18485055.jpg



私も妹も立派に借金作りました。(ひでえ・・・)

姉は整理を決意し、内緒で借金返済に取り組みました。

妹は親にバレて、全部親が返済しました。




どっちがいいかなんてわかりません。

借金なんてどんな方法であれチャラにすれば終わりです・・・借金だけの問題はね!


妹の借金問題の時、
私が親に「妹自身でで返させないとダメだよ!」(まあ、ねけぬけと;)と言っても、親は聞く耳持ちませんでした。

だって親の職場まで取り立ての電話来てたらイヤでしょう?そして、『我が子も何かの間違いでこんな事になったのだろうから、なんとか立ち直らせたい」という思いで借金を代わりに払ってあげたのだと思います。
親がいいっつうんならもう私はもう言いませんダ。

「転ばぬ先の杖」っつう言葉があります。
その"杖"はいいようにも悪いようにも使えるでしょう。

でも自分でカスタマイズした杖が一番いいんじゃないかと思います。


妹は・・・いい杖作ったかなあ?そろそろ心配です。


↓参加中です。もしよければクリックお願いします↓
(今日の支出)所持金0。支出0。なんと日の丸弁当が・・・現世に出現!耐えろ!あと3日!
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
<< GINZAの中心で・・・ ページトップ 計画できねえよ!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon