借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
逃げちゃだめだ、逃げちゃだめだ・・・
2005年 12月 09日 |
e0050461_20114870.gif


今日は給料日。
サクっと毎月の返済を済ませました。
(上の残債変わってるでしょ?)

そして11月の滞納していたイロイロ(真似する人がいたら困るので・・・詳細に書くのは伏せます)を払って、ほとんど残りません。
ボーナスで補填するとして、紙に書き出す作業はキツイです。
この入出金の多い月こそ、把握しないといけません!去年はこれで失敗しました。

今月入る予定
*給料120,066(交通費、家賃、光熱費を引いた額です)
*ボーナス**万?
*喫茶店バイト料5,000〜10,000(未定)
=
試算=500,000〜

今月確実に出る(光熱費、家賃、定期代除く)
*返済103,000(支払い済み)
*イロイロ滞納分と税金(去年の副業分)32,799(支払い済み)
*食費、生活費10,000
*小口10,000
*携帯料金10,000
*帰省バス20,000
*奨学金3,600×2(先月滞納)=7,400
=193,199

差し引いた額で2社返済→毎月の返済額が減る→にんげんらしい生活


紙に書くと本当に身が引き締まりますね


来週のボーナス支給日にまた考えます。


えっと、明日はBOW年会です。幹事です。オチョーシモノを買われて幹事です。
グループ会社合わせて50人の社員の世話をします・・・。こんな年でもかなりの若手・・・。



e0050461_20314722.jpg


ベテラン社員にどやされない様、がんばります。100万ボルトの瞳・・・イヤ、笑顔で!
2次会は上手く手配して奢られてきますv(^^)v



-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金
出金=254円(カップ麺と昨日借りたお昼代返済)
財布の中746+出金累計254+残9,000   =  原資10,000
-------------------------------------------------------------

↓参加中です。もしよければクリックお願いします↓
生き返った!でも米はこれから買いに行くからカップ麺だった・・・。
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
by atoikura | 2005-12-09 20:38 | 日記 |
<< パワーエンプティ ページトップ お約束!? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon