借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
すぐできる!借金の減らし方
2005年 12月 13日 |
e0050461_2155689.gif




↓続きを読む前にクリックおねがいしま〜す♪↓
■人気blogランキング
■借金ブログランキング





e0050461_2164571.gif



・・・いっぱい働く。出費をへらす。そんだけっす。借りないで、返した分だけ減るよ。

あっ、踵を返さないで・・・。



えー、広告はネット上や、通勤中に沢山あります。

あといくらが通勤で使っている電車には、サラ金の広告の横に弁護士事務所や司法書士さんの広告があります・・・。
もう少し考えてよ・・・●●鉄道さんよ・・・。


金を出せば広告を出せます。

金を出せば有名タレントが広告に出てくれます。


何のため?

お客に来てほしいから、利用してほしいからです。


お客に来てもらうためならアバウトに感じのいいキャッチフレーズ考えます。
お客に来てもらうためなら都合のいい事をでかい字で目立たせます。

広告は、企業にとって沢山の人に知ってもらう為の手段として必要なものだと思います。

しかーし、広告を鵜呑みにしたり、テレビに出てるから安心!という安易な考え方は企業の思うつぼです。


この広告はどういう意図で作られているのか?どういう人に向けて作っているのか?


こう考えるだけでもこれからの行動は違ってくると思います。(そして、広告見るのがタノシクナルヨー^^)


消費者よ!かしこくあれ!  わたしモナー!


コウコク業界にちょっと足つっこんでいるあといくらの意見でした。

※一枚目の広告もどきも作りました・・・びっくりした方スミマセン!


あ、節約一年生なのに、のっけから違う話題でごめんなさい。
夜ごはんと次の日の昼弁当は同じメニューについて問題発生中です。

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金12/13
出金=241円(落書き用ノート)
財布の中759+出金累計3865+残5376   =  原資10,000
-------------------------------------------------------------

↓参加中です。もしよければクリックお願いします↓
補足:だから〜、借金返済に近道はないっつの!くだらん事で借金作ってその借金を返す為にまた借金するならもうやめなさいって!借金増やすだけだから!減らす事考えてみないかい!?ブログランキングには借金を促すブログがいくつかあるけど、がんばって返済してるブログもいっぱいあるよ!?
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
<< ボー、前夜 ページトップ 心境の変化 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon