借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
ボー、前夜
2005年 12月 14日 |
昨日の記事はびっくりさせて申し訳ございませんでした。m(__)m
全て自作自演でございます。
変なアフェリエイトにハマった訳ではございませんので・・・。



さて、明日はボーなすです。



だいたいの額を聞いてしまった!

ので、計画をまた立てました。

まだ今月必要なお金を払いきっていないので、それも加味しながら。


10/21 と10/22にちょっと予定を立てていました。
ご覧になっていない方は華麗に浅はかな、あといくらの返済計画をご覧になって下さい。

欲しがりません、返すまで(バカ・・・)

ちょっと真面目に返済計画(ちょっと変わった・・・)


最初なんて
e0050461_19195947.jpg


こんな表ですよ!?そんな私がどう変わったか・・・



↓参加中です。↓
続きを読む前に・・・ポチっと応援よろしくです★
■人気blogランキング
■借金ブログランキング





さて、この表は10/22当時のものです
e0050461_03057.jpg



現在の残債は

A-635,286
B-278,087
C-120,000
D-62,741
E-330,000
F-1,345,513

です。

結論からして

ボーナス-今月の必要経費=

B,C,D完済んで
来月からの一ヶ月の返済額103,000→55,000

さらに来月返済分の金額確保



どおおおおおおおしましょおおおおおおおお!!!!!!!
やるじゃなああああああああいいいいいいいいい!!!!!!!





「ボーナス出ていいですね、あといくらさんは」

という声も聞こえてきそうですが


こちとら小企業で死ぬほど働いて利益だす為にがんばったんだよ!!がんがん利益出したんだよ!!!

って言っておきます^^。


・・・ここまで言い切って金額ちがってたらどうしよう(--;)
多分・・・大丈夫。

にんげんらしい生活まであと1日。
もう一回、返済表を見直して、金額に間違いが無いかチェックして、弁護士さんに連絡して完済の準備をします。

仕事が忙しかったり、今日の朝あった警察ざたで(詳しくはbar satanにて・・・)今日はクタクタです・・・。もう寝ます・・・。

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金12/14
出金=250円/外出先マクド:コーヒー100円、カップ麺150(とんがらし麺の誘惑)
財布の中750+出金累計4115+残5135   =  原資10,000
-------------------------------------------------------------

↓参加中です。もしよければクリックお願いします↓
夜バイトを辞めて、本業に専念してみました。今年は結果が出てよかったです。
いつも不安だらけですが、来年もがんばります・・・
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

[PR]
<< ボーゼン ページトップ すぐできる!借金の減らし方 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon