借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
完済したらお忘れなく
2005年 12月 19日 |
こんばんわ。年内、仕事が終わるのか?!
のあといくらです。

2社完済を果たしましたが、とりあえず弁護士さんに報告のメールを入れておりました。

「完済したのですが、なんか特別な事しなきゃだめですか?」って。

バカすぎるメールに弁護士さんは丁寧に答えてくれました。

「完済のご連絡ありがとうございます。債権者に連絡して完済通知をもらって下さい」

そっか、完済通知か!!!

本当に私が計算した金額で合っているか不安(かなり不安)でしたが、完済通知を出してもらえば証明できるね!!

皆様も完済通知発行請求、お忘れなく。


って平日休みが無いのにいつ連絡すればいいのー(><、)

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金12/19
出金=0 でもお弁当忘れて、食費財布から500円・・・イタ・・・。
財布の中1000+出金累計6176+残2824(大丈夫??)   =  原資10,000
-------------------------------------------------------------
↓参加中です。↓
気の利いたイラストが浮かびませんでした。
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
<< 哀・戦士 ページトップ ゼクシィがないと・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon