借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
あと少し・・・
2005年 12月 26日 |
e0050461_22302279.jpg



あしたで・・・会社終わり・・・だけど・・・

まだ仕事が終わらな〜い!!!!!!



つ、疲れた・・・。orz 今帰宅。

でも引退はしませんよ?!


そういえば、完済した債権者に完済の報告、まだしてない・・・。

弁護士さんには伝えたのだが。

このままじゃ、勝手に振り込んだまま  なのか!?

で、今日こそこっそり会社を抜け出して電話してやる〜!!!と思って朝慌てて
"債権者との和解書"をコートのポッケにねじりこんだ。(大事な書類なのに・・・)

ちょうど外回りの時を見計らって・・・電話  しよう・・・



と思ったら



和解書に電話番号書いてないやん!!!!


今日も電話できず。

明日も・・・無理そう・・・。

明後日は債権者の会社はやってるかなあ??

電話ひとつままならない。


特定調停や裁判されている方は仕事のスケジュール調整大変なんだろうなあ・・・。
皆さん、お疲れ様です。



-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金12/26
出金=0(お弁当に満足♪)
財布の中1000+出金累計7016+残1,984=  原資10,000
-------------------------------------------------------------
↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
疲れ過ぎて、お弁当箱どっかに置いて来た!?気がついたらお弁当袋がない!!!!どうしよう(><、)
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2005-12-26 22:39 | 日記 |
<< 祝!完済!!! ページトップ 華やかな街に暗黒顔 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon