借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
大事な話は公衆電話で
2005年 12月 28日 |
こんにちは、借金返済途中のあといくらです。

e0050461_12234293.jpg

あやねさんにアドバイスいただいたひじきチャーハン!!ウマー!!


昨日は仕事納め・・・と言いながらずーーーーーーっと今年中納期の仕事をしていたので、本当に納まるのか!?と言う感じでした。
オフィスの大掃除はおろか、掃除機も2週間かけてないから汚いよ・・・。

もう、プチケンカしながらの作業・・・。

その仕事の合間に、外出の仰せが!!!!



チャンス!!!!!



用事用事の合間に、公衆電話に駆け込んで、完済の確認と契約書の返送の確認の電話をしました!!



e0050461_11403722.gif



携帯電話で歩きながら電話をかけてもよかったのですが、通話料がかかるのと、大事な話に携帯電話ってどうよ・・・と変な事考えて公衆電話にしました。フリーダイヤルだしね♪


完済したB社とC社は銀行系カードローン。借金生活最後の方に契約して、あっという間に限度いっぱいまで借りたカードローン・・・。
ATMと併設していた契約機で恥ずかしいやら情けない気持ちで契約した日・・・。

現金が手元にできてつい、原付バイクを新車でかってしまった日・・・。

色んな事を思い出しました。もう、そんな思いはたくさんです!


任意整理をして和解したので、利息なしで返済。
会社にとっては得にならない客・・・

B社担当「ありがとうございました」


って、おい!マニュアルとはいえ、そらーないやろ!!


D社担当「あ、もう弁護士さんに契約書おくりましたんで、ハイ、」ガチャッ。


・・・1分も話してなかったなあ。でも、これが正しい対応だよねえ・・・。


この2社は弁護士さんに依頼してから2ヶ月位で和解に応じたため残債も少なくなっていた為に完済できたと思います。

B社さん、D社さん、本当にお手数かけました。m(__)m


で、仕事は・・・

何とか昨日のうちに終わらせました。ハー、掃除機しかかけられなかった・・・。

e0050461_11522934.gif



今日、実家に帰ります、つうか逃げます。
年末年始のお誘いラッシュから逃れる為に・・・。

明日からは実家からお届けいたします!!4649です!!

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金12/27
出金=0(飲み会はもちろんタダなり!!!)
財布の中1000+出金累計7016+残1,984=  原資10,000
-------------------------------------------------------------
↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
お弁当箱は会社にありました(^^;)
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2005-12-28 11:55 | 日記 |
<< 緩めに・・・ ページトップ 祝!完済!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon