借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
緩めに・・・
2005年 12月 29日 |
e0050461_913945.jpg


はい、実家に帰ってきました。
もちろんmy PCを持って・・・。

「あんた家に帰っても仕事?!」

と言われましたが、説明するのが面倒なので、うん、と答えておきました。

親元で借金ブログ・・・ガクガクブルブル((((゜д゜;))))

年末年始は緩めの内容になるかもしれません。ご容赦下さい。


---
早速地元の同級生からご飯の誘い・・・


別に安い居酒屋でいいんですけどね。。。


この歳の女性にもなるとそうもいかないらしく・・・


「6千円のコースのお店を予約したから」

のメール




無理です・・・


借金持ちでなくても、それは高いと思ったよ。ワタシは・・・。



「あのー、6千円なら私は行けません、ごめん・・・」

と返事を出したらその店はキャンセルしてくれた。ゴメンヨ。


結局飲み放題4000円の店に決定。


小口金足りないって?


喫茶店のバイト料一部投入で小口金を増資します(--;)


忘年会の2次会が痛かったなあ・・・。


-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金12/28
出金=320円(バス乗り場までの電車)
100(夜行バスのトイレ休憩中のホットレモン。エコノミー症候群になるとこだったぜ)
財布の中580+出金累計7436+残1,984=  原資10,000
増資5,000

財布の中5,580+出金累計7436+残1984=源資15,000
-------------------------------------------------------------
↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
もう・・・バスはイヤだよ〜!!
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2005-12-29 09:14 | 日記 |
<< 時間のゆとり、心のゆとり ページトップ 大事な話は公衆電話で >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon