借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
今年のモクヒョー!!
2006年 01月 02日 |
e0050461_1328281.gif

あけまして おめでとうございます!!!!
本年もよろしくおねがいいたします。

あといくらは今日も実家。
昨日は2升半、呑んじゃいました。
私だけで1升か・・・。

しかしながら元気モリモリです。(怖)

初詣も行ってきました。

e0050461_13335735.jpg

※神社の側のアパートの・・・



e0050461_13349100.jpg

※エアコンの室外機の上に未使用ビールが!!!!天然冷蔵庫ナリ!!



おみくじを引いたら「小吉」
小さくても吉はいいですね^^

さて、一年の計は元旦にアリ!!!!

もう2日なんですけど、今年の目標、及び計画を立ててみます。


↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
続きの前に、こちらもヨロシクです
■人気blogランキング
■借金ブログランキング




今年は、またいろいろありそうです。

仕事:愛・戦士あといくらですが、他の社員と共に勝負に出てしまいました。(何でこんな時期に・・・)
今年はより一層働き虫です。
ヘタすると転職もあるかもしれません   が何とか、この会社で自分を高めていきたいです。

どうやって、自分の主張を通してゆくか・・・交渉事が苦手な弱気いくらは、今年はちょっと強気にでてみます。それは会社を愛しているから(笑)こそ。


生活
料理の腕を上げる!
おこづかい・食費各月1万キープ。
毎日お弁当。
缶コーヒー0運動、
禁煙継続、お誘いにはNO!運動、
"必要"と"欲しい"を見極めるトレーニング。


趣味
落書きの他、学生時代にやっていたデッサンなど、没頭できるものを再開してみる。お金もかからないし♪


そして借金返済

現在残債 2,373,540。

月々の返済額 58,000

これだけだと58,000×12=696,000

残債1,677,540

少ない!

できれば100万を切りたいところです。

現状の給料だと+月20,000返済が限界。
ボーナスは当てに出来ないし、すべて返済に回すのはこれから先不安。

理想は月々の返済+月2万を返済(すると1,437,540。それにボーナス投入で100切る?)
さらに月2万は貯金
にしたい所。

まだ来年の給料が決まっていないので計画はここまで。給料・・・劇的に上がるはずなのだが・・・。


わたしは、借金返済生活だけでなく、他の生活もあります。
借金だけにとらわれずに、同時に自分を高める努力も惜しまず続けて行きたいと思います。


・・・大変ダ(--;)


-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金12/31,1/1
出金=100円(おみくじ)
財布の中900+出金累計11656+残2,444=  原資15,000
お土産買えないなあ・・・。
-------------------------------------------------------------
↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
今年も、何卒よろしくおねがいいたします。
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
<< バラバラなんだよ!(怒) ページトップ ちちいくらの愛 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon