借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
返済日だけど・・・
2006年 01月 10日 |
風邪をひきまして・・・

39度まで上がりました・・・。

ほとんど病気らしい病気をした事が無かったので、ちょっとビビりましたが、何とか熱も下がって出社してきましたー。


一日振りに食べるご飯・・・。


頭に浮かんだのは・・・


e0050461_18474454.gif



全然味わかんなかった・・・。だめだよねえ、だめだよねえ↓。


今日は給料日&返済日。

とりあえず決まった額だけ返済。

今回の給料は年末調整還付金があるので額面多いv
来月の昇給もこれくらいの額面だったらいいなあ。

必要経費を除いたらかなりの金額が余りました。

頭回んないから、次回・・・。

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金1/10
出金=371円(昼飯)
財布の中629+出金累計371+残9000=  原資10,000
-------------------------------------------------------------
↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
みなさんも、うがい、てあらい、わすれずに・・・。ゴホッ
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2006-01-10 18:55 | 日記 |
<< フラッシュダンス ページトップ 風邪をひいた様です… >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon