借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
フラッシュダンス
2006年 01月 11日 |
こんばんわ。
風邪の峠は越えたあといくらです・・・がノドいたーいので

上あごに貼るタイプのトローチペレックスト□ーチという商品名です。オススメ!で過ごしています。

昨日の今日とて何も変わらないのですが、

月々の返済額が大幅に減って、とにかく、手元にお金があるんです。


あるんです。


あるんです。


あるんです。


あたりまえ?


いままで、借金100%生活→返済100%生活をしてきた者には

信じられない事なんです。


パーッと使っても自由、返済に充てるのも自由、貯金も自由!

自由ってすごい!!!


e0050461_231649100.jpg

フラッシュダンスのテーマで


って・・・。



まあ、このお金、絶対無駄にはしません。


あといくらは、このブログを始めた時から、気の持ち方に重点を置いていたので、正直・・・今はかなり緩んでいます。”借金だけが人生じゃない”って気付いた時ね・・・。どうしようかと・・・。

でもね、借金の額はまだある訳でして。

相変わらずこつこつ返済して地味なブログかもしれませんが、日々気付いたムダ話、日々の家事修行(笑)、マンウオッチャーから見た危険なヤツら(?!)なんかを、こちらもこつこつ載せてゆきます。

見ているみんなも、こつこつ見てたら"借金減ってたー!"とか"貯金できたー!"になったらいいなあ。。。



★======料理修行中の部屋
e0050461_23291479.jpg

風邪前。ハンバーグとか作ってみた。緑の野菜は高い!!!!ありえねー!ってことで何とか買えそうなチンゲン菜のおひたし・・・。ちょっと弁当っぽいかに?冷凍する前に完食してしまった・・・
orz
e0050461_23292947.jpg

風邪後。にくじゃが。洋風より和風のほうが楽なような・・・。洗い物も少ないし(ズボラOLのメモ)こちらも昨日の晩と今日の晩にて完食・・・。同じメニューが続くのはあまり気にならないようだ。

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金1/11
出金=980円(例のトローチ)
財布の中20+出金累計1351+残8629=  原資10,000
-------------------------------------------------------------
↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
キャッシングブログより、ここのほうがたのしいよー(--;)
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2006-01-11 23:34 | 日記 |
<< 灯台元ぐっちゃぐちゃ ページトップ 返済日だけど・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon