借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
不幸を調理しろ!
2006年 01月 14日 |
e0050461_21192891.gif


こんばんわー。あといくらでーす。


今日は雨でした。


会社より帰宅。


最寄り駅に着いた頃は大分雨も小雨になっていました。


あと5分で自宅・・・


今日のブログの記事は何にしようかな〜? と考えながら歩く。


そんな時






e0050461_212189.gif





で、ずぶぬれです。あいーん。


ツイてねーよ、不幸だよー。





と、不幸ついでにムラムラと最近の鬱憤がわき上がってきて、


こんなこと書いてやる!


あんな事かいてやる!



と、イヤーな事いっぱい考えちゃった訳です。


けどね、


まあ、不幸(であろう)な事とか、事件、トラブルって書いてる本人にとっちゃ"知ってもらいたい!!"



とか思うかもしれませんが(少なくともあといくらはそうです)、見てるモンにとっちゃあタマンナイ事もある訳で。

ほら、どんなおいしい肉でも生肉だされちゃあ、イヤでしょう



e0050461_21264211.gif




やっぱりおいしくいただいてもらうには、うまーく調理しておいしそうにして出さないと。。。

と思う訳です。


それは、ブログしかり、リアルな人間関係しかり。


私が暴走しそうな時に、ふと立ち止まって考えるのはこんな事です。

肉は素材、調理は表現のテクニック、スパイスは人柄かな、と思っています。



-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金1/14
出金=0イエーイ
財布の中1000+出金累計3051+残5949=  原資10,000
-------------------------------------------------------------
↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
マンガみたいな傘の飛びっぷりに、ちょっと笑けました・・・が、ずぶぬれだよ、チクショー!!
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2006-01-14 21:35 | 日記 |
<< これで借りられます? ページトップ 灯台元ぐっちゃぐちゃ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon