借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
これで借りられます?
2006年 01月 16日 |
■前回までのあらすじ
あといくらは冬のボーナスで2社完済した。
完済証明をもらう代わりに、契約書返送にて一件落着・・・のはずだったが?!



B社から契約書が返送されてきた。(もう一社、C社は弁護士事務所に返送された)
完済の連絡の時は、とても感じのいい対応で

、「ご返送の封筒は個人名で、会社の名前は出しませんので^^♪」

と言っていたが、バッチリ社名入り封筒で送ってきた

一人暮らしだからいいものの、家族と住んでいたら今までの苦労が水の泡である。


さて、この契約書、ちょっと見るのが楽しみだった。

あの時、くだらない理由で契約したB社。

どの字面(笑)下げて書いたんだよ。

その時のライブ感(ダメ感)を契約書から感じようと、封筒を開けた・・・。





e0050461_231471.gif





続きの前に↓こちらも協力よろしくおねがいします!!!
■人気blogランキング
■借金ブログランキング






e0050461_233633.gif



ええええええええええええええええええ???????


なんと、契約書には、自分の住所、名前、生年月日

しか書いていなかったのです。


普通、サラ金等、借金するときは、

勤務先、年収、他からの借り入れ、居住年数、事細かに書かなくてはならないのです。


書いたと思っていたら


その部分が   空欄 !!!


でも確かに住所、名前は自分の筆跡(堂々とした、とても借金をするような字には・・・wいや、開き直りか?!)なんです・・・。



借りた会社はヤミーとかじゃなくって、ア★★ローンですよ。

こんなんで当時借りられたのか?!


記憶を辿っても、そんなはずは無いと思うのですが・・・。

聞いてみたほうがいいでしょうかー?


-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金1/15,16
日曜日は生肉な内容、まあ、親戚関係のアレコレを一人でやんなきゃいけないのがあってさ・・・。ちょっと不安だったさ。でも、まあ、やるだけっす。
出金=1/15交通費750円、現地昼飯740円、ACアダプタ1,575円、コーヒー170円
1/16は0円。がんばってます。
財布の中0+出金累計6286+残3714=  原資10,000
-------------------------------------------------------------

裏ブログ・BAR SATANもご来店お待ちしております^^。

↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
あさって君でおなじみ、加藤芳郎氏が逝去されました。ご冥福をお祈りしております。

■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
<< 計算しろっ、考えろっ ページトップ 不幸を調理しろ! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon