借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
計算しろっ、考えろっ
2006年 01月 18日 |
こんばんわ、皆さんのお陰でちょっとづつにんげんらしくなってきたあといくらです。

おかげさま〜

なんだか、今年に入ってから やるべきこと、やりたいこと いっぱい増えたような気がして・・・。
うまく処理しきれないと感じる日もあったり・・・

e0050461_20434254.gif

あひょーん!!時間が足りないヨー!!


それが"充実してる"って言うなら、それもヨシッ!!


さて

目下の悩み
の続き。

今月引き落としの、だいたいの公共料金の金額がわかってきたので、改めて計算し直しました。

給料が入った時点で大体の予算取りはしますが、このままだとちょっと余ったお金をダラダラ使っちゃう  っていうのがいままでの私でして。

だいたい って金額はダメ!!


きちんと今月の引き落としの額を把握して、残りのお金は貯金用口座に移動しようと決めました。

計算、本当に苦手です。


しかしこれをしなかったからお金に対してだらしない女になったんだよ。(テストに出ます)


お昼休みに銀行をはしごして資金移動は完了しました。
この時期、銀行が空いているので本当に楽です。

今月の貯金額も確定いたしました。

こんな事、初めてです。

あたりまえの事ですが、自分にとっては大きな進歩。
続けていきます〜 イエ〜イ。


e0050461_20514338.gif


口座もスリムに・・・。


-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金1/17,18
あー、缶コーヒー買っちゃた〜↓明日からまたガマンガマン!
出金=220円(缶コーヒー×2)
出金累計6506+残3494=  原資10,000
-------------------------------------------------------------

↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓

■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
<< しそうな人 ページトップ これで借りられます? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon