借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
しそうな人
2006年 01月 20日 |
借金してそうな人ってどんな人ですか

e0050461_2091345.gif


見た目じゃあわからないと思うんです。



わたくしの例を挙げます。


私の浪費行動はキャッシュオン(個別払い)のバーや食べ物屋さんで発揮されます。


人より1品多く頼む


人より沢山のんでにぎやかに


あちこちで面白い物を見つけては購入。ネタに・・・。


ちなみに、クラブやライブハウス等、一杯500-700円のドリンクを出す所で、平均5000円位使っちゃいます。


e0050461_2095513.gif



もう少し美意識を持って行動すればどうせ捨てるガラクタ(笑)なんて買わないし、
ハイペースで飲まなきゃ楽しくないイベントは行かないはずです。


だから、こういう人、借金までいかなくても貧乏でしょう・・・多分・・・。



浪費行動はさらに浪費を呼びます。



もうしませんー。自分をもっと強く!!

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金1/19,20
ピースピース
出金=0
出金累計6506+残3494=  原資10,000
-------------------------------------------------------------

↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
今月イベントが目白押しです、本当にもう、行かないから、行けないから、無理だから〜!!!!
仕事が忙しいことにする〜〜〜〜〜〜!!!!!ウエーン!!!!
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
<< ヤッホー!!! ページトップ 計算しろっ、考えろっ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon