借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
JUST DO IT!!
2006年 01月 30日 |
ようこそ、"借金HELLかな日記"へ!

つうか、借金着実に減らしてます日記です。


あといくらの いつもの朝・・・

e0050461_20241896.gif


ホットカーペットで衣服を暖めている間、目覚ましテレビを見ています。

暖めた洋服はいいのーう(-o-)


↓続きの前に応援ヨロシク↓
お、やってみよう!→■人気blogランキング
知ってるよー→■借金ブログランキング






ヘルプで入っている喫茶店のバイト料が入ったので
そのまま新生銀行に入金!!

今月5万円貯金達成〜  ドンドンドン パフパフ〜

ざっと今月は

収入245,816-返済58,000-貯金50,000=137,816円です。

ざっとで考えると

あといくらは137,816円で生活したってこと。

もうすこしがんばれば、一ヶ月10万円生活も夢じゃないって事デス!

そのぶん貯金!貯金!


しつこいようですが、あといくらの借金は任意整理をして金利がつかないので
返せばそのまま減ります。

このままジャンジャカジャンジャカ返していけば

e0050461_2036461.gif


こうなる訳ですよ。ウワ〜。信じられない!!!いや、できる!


まだ貯金一ヶ月目なので、大した額ではないものの、
使っちゃってもいいお金なんです・・・

でもね、そういうお金があるって事は


e0050461_2038719.gif



こういう考え方もできる訳ですよ。
(メールにてアドバイスをくださすった方!ありがとうございます!)

これが・・・ゆとりというものか・・・。


できる!できる!

やればできる!!

I can do it!


e0050461_20412987.gif


やるだけ!!!!

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金
やべっ!少ない!!気を引き締めます!!
29日交通費130円/バイト先昼飯285円
30日0円
出金累計9014+残986=  原資10,000
-------------------------------------------------------------

↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
できるの呪文・・・できるできるできる〜♪
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
<< 悪魔が棲む道 ページトップ 相談する人、される人 >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon