借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
転がるオイラに・・・
2006年 02月 10日 |
TODAY IS...

e0050461_2319176.gif



グフッ、ちょっと上がったわ〜ん


■朝に口座をチェック

■出金額
(おこずかい、食費、定期代)
を1円単位まで計算

■返済金額を計算(って決まってるけど)

■合計額を小銭の引き出せるATMで出金
(札だけだとおつりをちまちま使っちゃうので。)

■貯金・返済用口座にさっさっと預け入れ(先月のおこずかいの残りも)

さっさと通勤定期を更新

■おこずかい・食費を銀行の封筒に入れてさっさと持ち帰る


□(予定)光熱費確定後残りをさっさと貯金・返済用口座に入金

□(予定)ヘルプバイトの給料をさっさと貯金・返済用口座に入金


以上。本日の行動、予定。


まともな生活2ヶ月目突入。
いや、まだまだ借金総額はすごいけど(^^;)

ちょっと前に問題だった缶コーヒー魔人も
砂糖水である・・・(ぱっくにくさんより)
の暗示と、朝家を出る前にコーヒーを飲むことによって解決に向かいそうです。


きっと世の中にクレカやサラ金が無くても、あといくらは貯金0の生活が続いていたでしょう。
この借金地獄で初めてお金の大切さ、そして貯金に向けての目がむいたと言っても過言ではありませぬ。

ころがるあといくらに苔は生えない。


-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金
2/10 1,720(風邪の引き始めに対処・くすり・マスク・カイロ。お陰で治った)
出金累計1720+残8280=  原資10,000
-------------------------------------------------------------

↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
地味目なブログになってしまいそうですが・・・これからもよろしくおねがいしまーす
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
<< yes-no ページトップ はい、ここメモ!テストに出ます >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon