借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
yes-no
2006年 02月 13日 |
こんばんわ、今年に入ってからか弱くなったような・・・(笑)あといくらです。
皆さんもお身体はご自愛下さいねー(--)。


週末はバイトに行く途中で"チョコレート"やらを買いに行きましたよ。
会社では紅一点★同僚や、取引先に・・・って結構かかっちゃいますね。
本命だったらいくらかかってもいいのですが(^^;)ウフ。
そんなチョコを求めて、とあるターミナル駅のデパ地下へ行ったのですが・・・。


e0050461_2317367.gif



殺気立ってるよ〜〜〜〜!!!

デパートカードを片手にびっくりするような数字を言ってますよ。

私は1コだけ買うっつうのに。(もち現金)

皆、気合い入ってますね・・・(私の本命のチョコで10コって・・・ブツブツ・・・)

デパートカードって結構皆さん持ってるんだねえ。

↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
御礼!50,000HIT突破!!
■人気blogランキング
■借金ブログランキング





あといくらは学生時代はチョコもらっていた方でした(泣)


そういや、学生時代バレンタインなんて・・・と回想していたら、一回だけありました。


学生時代、シティーハンターの冴羽リョウ(変換出ない)の次に好きになった初めての人間は・・・



中学校の先生でした。


技術家庭(今はある?)の技術の先生で、見た目は特にかっこいい訳でもなく、さわやか!からはほど遠い、もっさりな先生でした。



何故かつぼにはまってしまって、一生懸命おっかけていた様な気がします。




ライバルもなく。



そしてチョコも渡したような気がします。



お礼にもらったのは1本のカセットテープ。



オフコースの"yes-no"


先生はバンドでベースをしていました。その演奏テープでした。


その後、どうなったか覚えてません。一緒に写真を撮ってもらっただけでそのまま卒業したような気がします。



オフコースはあまり知らないけれど、yes-noだけは知っています。



殿方〜。ホワイトデーのお返しは曲でもいかがですか?(笑)


あー、照れる(笑)
-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金
チョコ-4,651(うわあああああ)
ビタミン剤-242
+100(おつりまちがい?儲け♪)
出金累計6513+残3487=  原資10,000
今月は引き締め生活がんばるっす
-------------------------------------------------------------

↓参加中です。応援よろしくです〜♪↓
借金を知らなかった頃のいくらの唯一の淡い恋の物語(恋愛奥手です。)
■人気blogランキング
■借金ブログランキング

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2006-02-13 23:44 | 日記 |
<< Xデーを計算する! ページトップ 転がるオイラに・・・ >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon