借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
目には目を
2006年 02月 27日 |
こんばんわ、ビリージョエルの"stranger"の冒頭の口笛部分がどうしてもうまく吹けないあといくらです。 いや、ふけたからてどうもないんですけど。

副業喫茶店もがんばってます。
きのうも朝から夜まで。
このおかげで返済の他に月の貯金のノルマも達成しそうです。
ふ〜。


みなさんも仕事がんばってますか?



以下日記だす。


本業仕事。

今日の会社はコドモのアタシとコドモの営業が激突しています。
大した理由じゃないんですが


朝から何となくノリが悪くって、昼前にアメリカンクラッカーがカチーン!



キレられるとこちらもキレ返すので、本日は仕事の進展がありません(笑)


仕事に影響が出るくらい仲が悪くなります。


e0050461_2049056.gif



その後脳内で辞表をたたき付けたりしながら落ち着きを取り戻します・・・。


えー、11年もの付き合いなので心配ないですけど。


私も大人にならなきゃなあ〜。


明日は平常営業(予定)



↓参加中です。最後にもポチっと応援よろしくです〜♪↓

■人気blogランキング
■借金ブログランキング

-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金
交通費150×2
出金累計9910残90=  原資10,000
もう・・・無いあと11日。増資しなくては・・・。
-------------------------------------------------------------

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2006-02-27 20:54 | 日記 |
<< ダメと付き合う ページトップ そんなところにいるはずもないのに >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon