借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
100万稼ぐコト
2006年 03月 11日 |
PAY DAY

はい、給料日。

いつものごとく、さっさと返済。小銭単位で引き出して、定期券購入、食費、小遣い各1万円。

今月も淡々と、暮らします^^

あらっ★

ブログを始めて半年位・・・

8月から100万くらい返してますよー!!

ドンドンドン・・・パフパフ♪



100万


大した事ない金額と思うひとがいるかもしれませんが、

弱小会社OL、月給20万弱とわずかなボーナスで家賃や光熱費を払って、やりくりしてがんばって返してきました。


e0050461_20423125.gif



身をもってお金の大切さを感じています。


バイトを掛け持ちして、寝不足でフラフラだったり、
お金どうしよう・・・と仕事に身が入らなかったり、
仕事で失敗して自分に悔しくなったり・・・。
ご飯が買えなくて、ひもじい思いをしたり・・・。

そこまでやってやっと気付くのです。

遅い!遅い!おばか!!


このブログを見ている人でも

がむしゃらに働いている人がいるんです。

欲しいものを我慢して節約している人がいるんです。

依存と戦っている人がいるんです。

そんな人たちを心から尊敬し、私も一日一日がんばろう!と思うのです。

いつもコメントありがとう、メールありがとう!そして見てくれてありがとう!!

今日はそんな気分です^^



★↓応援宜しくお願いします(^o^)/↓★

■人気blogランキング

■借金ブログランキング
-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金
原資10,000
-------------------------------------------------------------

e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2006-03-11 20:53 | 日記 |
<< だめんずめ〜か〜 ページトップ やるしかねーべな >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon