借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
だめんずめ〜か〜
2006年 03月 13日 |
こうさんの借金完済計画所の記事で"借金つくる人は自分に甘い"ってありまして、
ハッ!(としてgood)と思ったんですよ。

自分に甘いしとは他人にも甘い・・・。


そう。私は"だめんずめ〜か〜"


e0050461_231836.gif


イタタタタタタタタ・・・・。


ものすごく、ここらへんは痛いのであんまり書きたくないんですけど。


簡単に言うと、


付き合うまでは普通の男だったのに、付き合い始めるとダメになっちゃう


つうパターンに何回か陥りました・・・。


ここでいうダメになるって=働かなくなるとか、お金を出さない、私にお金を出させるっつうトコ。



自分に引け目が有る分、へりくだっちゃう?

いろいろ知ってる(できる)と思っている分、相手に余計な苦労をさせないように先回りしていろいろやってあげちゃう?

とにかく尽くしてしまう?



そしてだんだんそれに疲れてしまい破局を迎える・・・。  ハア。


結局、尽くす→見返りを求めているのでしょうか。


どんなにダメでも、好きならトコトン尽くすはずだけどね。


自分が借金してまで物質的に尽くすつうのはすでにおかしいですよね。


恋=エゴ
愛=無条件に与える

とある方はおっしゃっていました。

私はまだまだエゴのかたまりなのでしょうか。



自分らしくあって、相手をそのまま受け入れられる関係。



理想です。


恋愛関係及び、その他の人間関係のありかたも色々考えちゃいます。
だって借金の原因のほとんどを占めているからね!!

★↓応援宜しくお願いします(^o^)/↓★

■人気blogランキング

■借金ブログランキング
-------------------------------------------------------------
■レジしめ小口金
交通費300/ゲーム(バイトで両替した先でつい・・・)400
出勤累計700+残り9300=原資10,000
-------------------------------------------------------------

e0050461_19402270.gif
[PR]
<< ロングラン公演につき ページトップ 100万稼ぐコト >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon