借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
美容道
2006年 03月 31日 |
e0050461_9453012.gif


ウフフ・・・おはよう、みなさん(笑)

美・・・アア、嗚呼、美。女子の永遠のテーマ・・・。



借金があるんだから、そこらへんは金かけちゃいけない・・・質素にいけと・・・ボロを着ろと・・・



イヤアアアアアアアア!!!!



まあ、元々美容関係、ファッション関係はそんなに気をつかっていなかったのですが、

10ヶ月も美容院いってなかったり(髪型はミディアム・・・最近ひっつめばかり)

まる一年服を買ってなかったり。(ズボンがほころびていて落ちた・・・)


色々気付いて、倍率ドン!


尊敬するサイト目指せ!1ヶ月10万円生活さんの様に、特別費の積み立てって意識してやらないと。。。


過食の症状でよくあるみたいだけど、
浪費の症状でも
お金を使う罪悪感、無理したストレスからのリバウンドを少なくするために
予想しうる出費を計画的に積み立てしていかなくてはならない・・・よう。

私には一体いくらかかるのか?多い少ないではなくて、冷静に計算しとかないとね。



e0050461_9572148.gif


↑あといくらの目下の悩み。不規則生活が長くなるとここにツケが・・・。



★↓応援宜しくお願いします(^o^)/↓★
ご協力感謝!!→■人気blogランキング

そしてこちらも宜しくお願いいたします♪→■借金ブログランキング
e0050461_19402270.gif
[PR]
by atoikura | 2006-03-31 09:59 | 日記 |
<< プロバイダー引っ越しにつき… ページトップ カラダガシホン? >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon