借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
自分に優しく、言い訳上手
2006年 05月 08日 |
e0050461_2257760.gif




ちょと〜お人好しがいい〜♪
口説かれ〜上手なほうがいい〜♪


こんばんわ、"取引先との連絡の時、挨拶やお礼を先に言うとスムーズに事が運ぶような気がする"、もう少しで30歳のあといくらです。
アイヤー、全てにおいて負け犬〜ウ


あといくらはほのぼのまんがなんて描いてるけど、実生活はものすごくストレスいっぱい!!


でもねえ…・・皆ストレスためて働いてるのよー!!おつかれさまー!!


さらに借金かかえてて節約しようってんだから、ご褒美とか、息抜きに・・・とかで無駄使いするってなんだか・・・意味ねえじゃん!?とか思っちゃって、借金なんて来年一杯で返せるんだから、それまでちょっと我慢しようと・・・やっぱり固く誓うのでありました。ハアハア・・・orz


今まで、ヤな事あったらすぐ逃げたり、挑んだり(笑)、じたばたしたりと、自分のエネルギーを循環させて生きてきたとこもあるんだけど、ちょっとじっと耐えるっつうのもやらないと・・・。


ひとつ抜きん出るためには、つらいとこにも進んでゆきたいっす。

Mか・・・orz



↓本気と書いて"マジ"と読む!!応援よろしくです・・・

■人気blogランキング   

■借金ブログランキング
[PR]
<< ケチ!!!! ページトップ 自分のためなの >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon