借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
現在の返済状況
2006年 05月 12日 |
あといくらの現在の返済状況・・・・見たい??



ホレッ


e0050461_22211163.gif





現在あといくらは任意整理をして各債権者様と和解して返済中です。
よって返した分だけ減ってます。


私はいわゆる"消費者金融"というところでは借りていません。
クレジットカードとカードローンでフリーター(当時)が500万円まで借りました
しかも任意整理着手まで延滞無し!


もし、ここで消費者金融に駆け込んでいたら、借金は600万を超えていたかもしれません。
(借りた私が一番悪いけど、この状況ってすごいよね・・・だってフリーターダヨ?!)



B,Cから借りたあたりで

絶対にこの状況おかしい!!!なんとかしたい!!!と思っていました・・・。



そう思っていたのにもかかわらず、とりあえず差し迫る返済日に合わせてまたキャッシング・・・
"借金を重ねる・・・"に、仕方ないもなにもありませんね。愚かなものです。




さてさて、冬のボーナスではB,C完済いたしましたが、

夏のボーナスでやっとD完済予定です。


e0050461_22251163.gif




作品:棒と茄子






でもねえ、会社傾いてるから出ないかもねえ(泣)





なんだか日々を追うごとに、ホッとしてきます。これも応援してくださる皆様のお陰です。





米を研ぐ手にも力が入ります・・・





あっ、無洗米だった・・・。


↓いつも応援ありがとうございます〜^^


■人気blogランキング   

■借金ブログランキング


のんびり更新・BAR SATANもリニューアルー♪



前回の答え:イーグルス・ホテルカリフォルニア
[PR]
<< 副業で超短期借金返済♪ ページトップ ケチ!!!! >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon