借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
身体がしんどい
2006年 05月 20日 |
e0050461_2254612.jpg





2週間前位から身体がものすごくダルくて、

朝起きられないのはいつもの事なんですが

ものすごくがんばらないと身体が動かないという現象が起きていまして・・・。

一日置きくらいで、会社から帰るとすぐベッドな感じでした。

会社はそんなに忙しくないし、思い当たる節がないんです。


やだ・・・あたい5月病?!とか思っていたりもしたのですが・・・





食べればなんとかなるかしら??






e0050461_230714.gif
朝8:00、駅でカロリーメイトと水購入





e0050461_230714.gif
朝9:00、会社のそばのコンビニでサンドイッチ購入






e0050461_230714.gif
朝11:00、会社で自分で作った弁当を食べる(いわゆる早弁)






e0050461_230714.gif
昼12:30、会社のそばのコンビニで弁当とサラダと唐揚げを買って食べる







昼1:30まで昼寝(会社に一人で出社の為。実は午前中仕事していません)




e0050461_230714.gif
昼16:00、差し入れのソーセージパンを2つ食べる







夕方17:00~21:30やっと仕事にとりかかる。







e0050461_230714.gif
夜22:00、ダブルチーズハンバーガーセットをテイクアウト・・・。





帰宅。




って食い過ぎ!!買い過ぎ!!



なんだか久しぶりに身体の調子が戻った気がしますが、あといくらの節約生活・・・先が思いやられます(--;)
すっかり消化されているので、ご心配なく・・・



みなさんも御身体には気をつけて・・・。



明日は喫茶店のバイトでーす。
[PR]
by atoikura | 2006-05-20 23:12 | 日記 |
<< 信じてつかまってみる ページトップ パーソナライズで綴る >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon