借金へるかな日記
atoikura.exblog.jp
Top
健康なくして・・・
2006年 05月 31日 |
e0050461_2129894.gif





仮面ライダーに・・・



嘘ぷー。



健康診断にいってきました。


結果はどこも異常なし〜v(^^)v


身長ちょっと伸びた〜vv

体脂肪昔と変わらず〜vvv

体重減った〜vvvv(ほぼ自炊のおかげです!!みんなもホレホレ!!)



バイト時代も社会保険に加入していたので、ずっと受けています。
特に気になる所もないので、病気なんかは無いと思っていますが結果を知ると毎年ホっとします。



特に!バイト3つ掛け持ち時代、スナックでお客さんのボトル開け放題の時は毎日のように腰(つうか肝臓ダネ)を痛めていたので、当時の健康診断で問題なしと知った時は本当にホっとしました。


もし、この時、身体の具合が悪かったら自力返済や任意整理は諦めて自己破産を選択したと思います。

そこまでになんないと諦めない頑固あといくら・・・健康でよかったのか!?




とにかく・・・何事も健康第一、身体が悲鳴を上げたら無理はしないでね〜〜〜!!
[PR]
by atoikura | 2006-05-31 21:46 | 日記 |
<< うなされる ページトップ 根拠の無い自信とは >>
XML | ATOM

個人情報保護
情報取得について
免責事項
A Happy New Year Skin by Sun&Moon